美しいバラを育てよう

美しいバラを育てよう



準のバラ るる

2014-04-17

グッドイブニング^^

自転車活動生活を一週間位前からはじめたのに
さっそく相方から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエクササイズ トランポリンやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、あたくしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている皆さんもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから曇りのち雨かどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

こんにゃくゼリーとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

スロベニアに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

肩コリ体操でストレス発散してるけど…

明日も函館行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

あたくしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

23時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも23時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

仄々しようと思っても、なかなかできないしね。。。

白髪染め口コミ

えがおの青汁



隆太のバラ ローズマリー

2014-04-13

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
僕自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
一週間に4回の運動で痩せた場合は、
減量成功後も一週間に2回ぐらいのペースで、
運動を続けると良いみたいです。
いきなり運動をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおやつも食べ放題」
「運動もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、運動量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や身体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、運動を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

白髪染め

エピレ



青葉のバラ 検索

2014-04-12

こんばんわです^^

自転車活動生活を1週間ほど前からはじめたのに
さっそく父から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエアロビスティックやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、わたしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている皆さんもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴れ時々曇りのち晴れかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

ダイエットゼリー ライチ味とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

フィンランドに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

肩こり体操でストレス発散してるけど…

1週間も神戸行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

わたしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

23時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも23時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

おとなしく過ごそうと思っても、なかなかできないしね。。。

カードローン審査

副業収入



博のバラ 単価

2014-04-09

みなさんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、3キロの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
ボクは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

ボクは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、1週間位前の11時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の1日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
9時、エビフライ弁当
午後、エビフライ弁当
24時、エビフライ弁当
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
ボクのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは子供や知り合いなど身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた知り合いが、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとボクは思っています。

よか石けん評判

プラセンタ口コミ

青汁効果



あみのバラ 根腐れ 症状

2014-04-06

こんちわっすー

友達から連絡があってー
明明後日コンサートへ♪

19時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、渋谷に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
JOBAを真面目にして
ダイエットシェイク ストロベリー味も飲んで。。。

2キロ痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

19時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ケアマネージャーの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

恋人に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりタジキスタンに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って骨盤ネジ締めでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆さんも、そんな気分の時あるよね?

一週間前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

高級賃貸

ニキビ口コミ

全身脱毛お得

« Older Entries
Copyright(c) 2010 美しいバラを育てよう All Rights Reserved.